忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1e3fa315.jpg

バーナウ!、レッド・レジー!
立ち塞がるのなら、撃ち貫くまでだッ!


起動以外にも別の掛け声で変身してみたいとたまに思う。
接続とか。起立とか。因みに漢字だとこうなるが全部英語読みで。

そういえばアトリエにはイグニッション時の変身する絵って少ないね。
変身ポーズって結構決めれる気もするんだが。
PR
”無題”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2303d170.jpg

時系列的に多分5歳児程度の頃。

父親は娘の方が溺愛するイメージが強いのは
漫画とかの見すぎだろうか。
その例に漏れず、
祐もすっげえ可愛がわれてたんだろうなと思う今日この頃。

彼らの親、イメージとしてはこんな奴と出来てるんだが
具体的な背格好まではどうしようかと悩み中。
一つだけ決まってることは大樹父(※左下)は、

「長髪の眼鏡」……という事だ。

単に男性の眼鏡とかちゃんと描いたこと無いからやってみたいだけやねん。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
733a2452.jpg

眩しすぎる 日差しに 鼓動 貫かれて。

風の翼で 追いかけてゆきたい
飛べないなんて 思いたくない。


でも聴いてたのは、譲れない願いとかだぶるいんふぃにてぃ。
全部わかった人は多分同年代。

正真正銘のI・ki・nu・ki
1時間位ならたまには良いよね、と
ゼファーをすぱろぼなんかで見ながら30分位で描いて
その横にアデューを入れようとして失敗し、
消しては描いて消しては描いてとうだうだしてたら
あれ……息抜きじゃなかったっけ?
と思い出し、ゼファーに目を入れて描くのを終えた。


2時間経っていた。


な、何を言ってるかわからねーと思うが俺も何が起こったのかわからなかった。
練習不足なんてもんじゃないもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

人物の対比くらい楽に描けるようになりたいものだ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
c29c97d9.jpg

17e7b1a9.jpg

e635137d.jpg
ツマンナイはずだったダンス 君となら軽くステップ踏める
どうして大地が暖かいんだ。

世界中の大好きを引き連れて 君に届けたい想いは一つ

体中の愛が うたいだしてる
僕らの鼓動は 全てを塗りかえてく ハ・レ・ル・ヤ!



昨日の一枚だけだと
完成の道のりがひたすら長く途中で挫ける気配も濃厚なので
少しずつでも良いからあげて投稿時にまとめる作戦に出てみる。

3枚目わかり辛いかもしれないので、
集まった人達の方へ振り向く動作も入れるかなぁ。

雑なのにも程があるので
全体の流れが出来たらちょっとずつ直そうかと思ってる。

その前にユニット名や結鎖絵とかどうにかしろよと
声が聞こえる御免なさい全く案が浮かびません。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
17654b0a.jpg

朝焼けに舞う夢は 希望に満ち溢れ
星に願う想いは 日に日に増え
優しさをまたひとかけら 手に拾って この胸の中に飾る。


漫画機能を使って投稿してみたいと思ったのでまだ描きかけ。
段々人数増えていってる気がするっつーか
実際増えてるのでどんどん雑になってくけど怒らないで下さい。死ねます。
暇な時間を見繕いながらだから、まず完成出来るかどうかが問題だがな。

出来ない、ではない
出来なかった、なら使ってもイイッ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
da85ad63.jpg

格好良いだろ、
これ、幼女なんだぜ……?
低身長と妖艶さを両立出来る人達はすげぇと思いました。ぼくにはとてもできない。

ところで、刀剣類はその性質上、とても折れやすいです。
大剣の様な類でもなければ幾ら芯が硬くても比例して折れやすくなるので、
刃の部分はそれほど長くはありません。
ロングソードでも大体120cmからちょい位まで。リューちゃんのがギリですな。

刀は言わずもがな。
元々室内でも取り扱いやすいように出来ている為、
人の身長より長かったら屋根のある場所でそうそう振り被れないし。
大体刃渡り60~90位で1mくらいの長さまでが刀、
刃渡り90以上あるのを野太刀と言います。
こっちは主に馬上で切り払うときに使う刀にござる。豆知識。

そんな説明をしつつ……彼女の長さは2mにござる。
これはなんて読んだら良いんだろうと思う今日この頃。
余りにも間抜けな質問なので聞くにも聞けない今日この頃
斬馬刀……?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]