忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
別視点の誰かからのお話。

照明する人も、証明できるものも既に無い
終焉を壊した物語。

同時に此処から始まる物語。

何時ものように脅威が一つだけだと思っていたのが甘かったのだと思う。
退けた後に新たに発生していた事の確認を怠った結果。
それが今のこの惨状だ。

とはいえ、今は悔やんでいる場合じゃない。
なんとかボアヘッドは退けたけど、
仲間は既に村へと帰っていて連絡は期待できない。

自力で彼女を運ばなければならないが
意識が既に無いのか、回復が効いている気がしない。
こうしている間にも、血の気が失われていく。

どうする。
応援を呼んで帰ってくる頃には手遅れになる可能性が高い。
かといって、このまま連れて行っても恐らく間に合わない。
光明の見つからないまま帰路を歩く。
それでも、諦めたくなかった。

そんな願いが届いたのかは判らないが、
彼女の懐から落ちた本の内容を思い出した時

それに賭けてみる気になったのは
時代も、場所も、術の形態もまるで違うのに
その本の人物と境遇だけは似ていたから。

一字一句間違えないよう正確に発音しながら強く願う。
俺達は終焉を壊す者。ならば

奇跡を、見せてやろうじゃないか。
PR
entry_bottom_w.png
  HOME   補足その3 >>
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
今晩和。先の旅団でのお話から、
続きが展開されていたのを見て
こちらを興味深く拝見させて頂きました。

「イノセント」であられる事も含め、
この最後の別視点部分からは
フゥさんがエンドブレイカーたる所以、
その必然性までをも改めて
感じさせて頂きました所です、
……自分もこれ位、一人物を
掘れる様にならなければですね。(ポリポリ
joy 2012/03/19(Mon)19:48:42 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]