忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
4b1055e8.jpg

いい加減に時間が経ってる事と、
年末は月初めからずっと輪をかけて忙しいので、
比較的楽な時期に終わらせる構え。
つーても後3日もすればまた反応無くなるほど忙しくなるのだが。
いろんな物が途中で投げ出されたままで結構涙目。

とりあえず結鎖絵としてはこんな感じでいこうかなぁと思ったラフ。
某るろ剣の牙突的な何か。
相方さんのを続けて繋げてみた感じ。他力本願万歳。

実際はこんな感じに持つと
一般的な日本刀の長さである1m位までしか持てないはずなので
嘘パァァァァス全開だけど、その分先端を前に出来る為に、
その辺に詰めてみようかと思った次第。
大まかにはこんな感じだけど完全に画面に入れる努力をするかも。
長刀である事を意識させる為にしないかも。その辺は気分次第。

23日に上げようと思った何かはできなかったなぁと思いつつ結局どうしようかなぁ。
何かの機会にあげようと思うがその機会があるかどうかは別の話。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
008883d7.jpg
言葉は要らない。
考えるな、感じるんだ!
下とこれ合わせて2つは良くわからない状態のまま
良くわからないテンションでやったので良くわからない混沌な感じに仕上がりました。
フィーバーしてるのはその為。

マスターお兄さん。
何処の誰だか知らないけれど、誰もが皆知っている。
兄さんといったら彼でしょう。
アップした時に塗りのこしが盛大に残ってることに気付いて
泣きそうになったけど僕は過去を振り返りません。

知らない人に説明すると、ブレイドゲームを始めると
何処からともなく突然やってきて
頼んでも居ないのに試合の審判をし、
何処かへと去っていく人です。
うん、かおす。

ところで舞台が近未来なので、
この人もちゃんとした人間だと思っていいのでしょうか。
あれは仮面で素顔がちゃんとあるで良いんだよね。
誰も見たことが無くても顔があると思って良いんだよね。
嘘だといってよバーニィ。

見返してみても性別とか何もかも不明なので深く考えないことにした。
お兄さんだから男性であろうことはわかるけど。

立ち絵が決まらないまま寝落ちし、
半日以上ぐっすり寝てから気がついた今日この頃。
太陽が真上に見えおる……仕事、休みでよかった……。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
62c2b5dd.jpg

描きたいにーさんがまだまだ一杯居るので、
改めて期限を再設定。30日までにどんどん増やそうと思ったけど
その描くポーズが決まらない。
6人で既にネタ切れの我が技術。悪い意味で素晴らしい性能だ。

はい気を取り直して紹介。皆様、オカマな兄さんは好きですか?
ヒノデさん。
最古参ブレイドの一人、だった気がする。
190とこれまで紹介してきた誰よりも高い身長に反しての女性言葉。流石です。

下町の頼れるにい……頼れ……頼……。
うん、なんていうか、ごめん。僕に量りかねる人ではある。
もしも良い姉さんの日なるものがあったとして、同じように描き集めたら
その中にさも当然の如く紛れているような気がしてならない。いや、居るだろう。

ただ、前にも描いた事のある人でその時超楽しく描けた人だし、
例によって今回もノリノリで色を塗っていた。
何かの魔力が働いているのかもしれない。


現時点で最後の一人はきっと皆の予想の斜め上を行く人。
でも納得といえば納得してくれるであろう人。ネタ度80%
万ちゃんや乃野さんも描きたいし、時間が欲しい今日この頃。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
fc925ed6.jpg
昨日の記事とはいえ時間はすでに正午過ぎてたので
24日になってたのを23日にずらして紹介。
期限過ぎたのでいっその事このまま人数増やしてから
載せようかなとか考えたりしなくも無い。

楊・司狼さん。しろーさんにござる。
中国人らしいので実際の読みだと司狼=スーランさんね。
しろーさんって入れると変換で「司郎」になるので間違えやすい。どうでもいいね。

下町の希望1/2。 冗談です。
冷静に物事を見ているイメージ。
冷静に相棒のマシンガントークもスルー。鴉は泣いていた。

単に暴走しがちな人々の中では大人しめなだけかも知れんけど。
この計画で改めて見回してみたが、
マスター・ブレイド共々個性的な面子が揃ってるし。
その分格好よく見えるのかもしれない。実際格好良い。

対極的な立場に居そうなユーリさんとはよくつるんでいそうな気が。
正反対だからこそか。
司狼さんの方が年上だけどね。気にしないだろうね。


これで前日までに描いた人物は終了。
昨日ガーっと描いたので2人居て、計6人。少ないね。
表紙も無かったし、改めて水増しして増やそうかなぁと思う今日この頃。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
61908257.jpg
何度試してみても正常に表示されないので投稿することを止めた。

正直ちょっと泣きそうになった。
これが深夜の圧力か。


まぁそんな事はどうでもいいよね。そうだよね。
気を取り直してキャラクター紹介。

ユーリ・R・ゴドウ氏。
下町組の頼れる兄さん。
僕らの町の頼れる兄さん。
ブレイド無くてもズンズンと頑張ったりお茶目だったり
実は可愛い物が好きだったりとネタに困らない僕らの兄さん。

最近元気かなぁと思ったら作者が1月まで不在な様です。
体に気をつけて欲しいところ。

ていうかこれで23、
実は同い年とか信じられないと思う今日この頃。

まぁそんな背後のつぶやきは兎も角、
うちの子らから見れば良い兄貴だと思われます。
仕置きの頭突きも含めて。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
def12c61.jpg

旅立つ人よ その行く先を照らす灯りは 君の中に。

旅立つ人よ 声が聞こえる。 愛しい人よ 貴方の中に。

僕らの場所は 僕らの中に。



23計画の落書きを描いていた筈が、
いつの間にか別の物に変わっていたとき。

……これがBGMの魔力だというのか。でかるちゃー。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]