忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
f4836494.jpg
あんな、自分な。
そんな簡単に手早く何人も描けないからな。無理だから。
一時間にこの程度しか描けないから。
真面目に時間が足りないと思う今日この頃。
それかこれを機に速筆スキルを磨くとか。まぁ、無理じゃろな。


愚痴が長くなってきてるので丸めて天高く放り投げておくとして、
2人目はこの人。アルファルドさん。
初めて結鎖したブレイドさんらしいのだが、現在は戦う気は無いそうで。
少なく見積もって20年は生きてるらしいのだが、
稚児も成人するよーな歳月を経ていてもハロウィンを知らなかったりする。
それはそれで凄い。……と、思ったのだが。

当人、興味の無い事は積極的に関らない性質の人なのかもしれない。
食事自体が違うのでお菓子等の概念も無かっただろうし。

同じような理由で雛祭りや子供の日とかも知らなさそうである。
反応を期待して止まない。
七面鳥って字面だけ見て七つの顔のある鳥を探し始めたりとか。
反応を期待して止まない。

所で彼を一目見たときからずっと
「ショウ、トリガーを預けるぞ」とか
「俺に出会った不幸を呪え」とか
「ハイ○ルランチャー、シューッ」とか言いそうだなぁと。
そんな事考えてもう声が固定されてしまった。マジごめんなさい。
すぱろぼだいすきやねん……

あと物凄い個人的に子供に好かれそうだと思う。
学校とかで居ない時は動物が集まってくると思う。人気者。
ちょっと上のは集まりすぎだが。まぁ、そんな感じにござる。
PR
”23計画その2”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
840dbb6e.jpg
良い(11)兄さん(23)の日らしいので、
そんな代表格としてまず生みの親「結月・ショウ」さんをば。

原点にして頂点だったら面白いかなぁとおもう。
絆が力というのなら長年のキャリアはそれを押し上げてくれそうだし。
支援者なので現マスターと戦う事は無いけど、
それ以外の者と戦ったらきっと凄い物を見せてくれると期待して止まない。

自分長髪なのでこの格好真似てみようかなと思った時もあるんだが、
三つ編みが上手く出来ないのと、
あまり筋肉質じゃないのと、
ついでに需要も無いので辞めた記憶が。

どー見ても外見20台なんだが20年の歩みが既にあるので
年齢は聞いてはいけない領域。
結鎖すると老化現象が止まるか遅行するのだろうか。


まぁ、そんな感じで来るべき日に備えて書き溜めようと思った今日この頃。
色んな物を作業してるけど平行してがんばろう。
でもこれ以上風呂敷を広げるのは取り合えず簡便な!

期限も迫ってるのでちょっと優先させつつ、
一日一人ずつでも描けば23日までに……5人……。
幾らなんでも少ない上に描きたい人が多いので、
手を抜ける所は抜いてできるだけ多く入れたいと思うます。
塗りがかなり雑だったり、
イラスト下の空白辺りが文になったりとか。

全てが終わったら土下座するべきだと思った。
”11月23日は”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いい加減に結鎖絵やユニット名を本気出して考えようと思った今日この頃。
半月たってるやん。ぐふ。

f8e16b10.jpg

その1。斬り払い。
居合いが出来るよーな手と刃の長さじゃないので形だけ。
鞘があろうが
手を伸ばしきっても抜けない辺りが形だけな理由。

a7b35d0f.jpg

その2。振り下ろし。
一度やってみたかったんだよね。これ。
という事で突っ込みはぱーとなーにしてもらいました。

で、次の案を書こうとして気付く。

da5defdd.jpg

……振り下ろしと斬り払いしか出来なくね!?
(身長的な理由で)
戦う分には長刀だからそれで十分なんだけど。見た目的に。
突きも出来るが重心傾いてるので持ったまま維持し続けることは難しい。

いっその事武器無しで描こうかとも思った今日この頃。

cbef75d7.jpg

おまけ。

いや、そんなことしてる間、彼ら暇そうだなと思ったので。
そんな息抜き。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9fd5b862.jpg

こんな所までわざわざ滅されに来たのか?


着色をサボってるので一時間くらいで書き殴った今日この頃。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
eeef605c.jpg

時間を気にせず
永遠と寝続けられるよーな自堕落な生活をしたい。

そんな願望が多分に入ったかもしれない。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8f6e3862.jpg

こうですかわかりません。
1時間も使って何してんだろう自分。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]