忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏休みは31日までで、
まだ一日残ってる割には今日で最後ってのが一杯あったなぁ。
日曜だからか。

今日は疲れた。

いろいろな物に向けてに対してにはなるけど
まぁ、とりあえず……お疲れ様。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日もとりあえずイラストスタジオで練習。
なんか、色んな機能が付いてる割には
具体的な使い方とかヘルプが無いので、すげぇ難しい。

かつ取り回しの悪い物もあるので、
「どう使えと」言いたくなる様なツールもあったり。
ペンツールの線って線変更で変えられないんだな……とか。
線つまみの有効活用が見つからない……とか。

逆に面白い機能もあるけれど、良くも悪くもヘルプが無いので
具体的な使い方が良くわからないのががが。
3Dとかどないせいっちゅーねん。

書き味云々言うけれど覚える前に挫折しそうです。
機能は多いから使いこなせりゃ良いものなんだろうけどな。

でもペンタブの消しゴム機能とか
ショートカットキーの設定とかはしたかった。
ヘルプが無いので(※略)

完全にペンタブでやるなら余計な機能の無いSAIで、
文字を入れたりマウスも使ったりするなら
イラストスタジオに分があるか……ないか。

そんな事してたらちゃんとした絵が描けても無いのに
3時間くらい経過してた。
覚えれたかって言うと凄い微妙やった。
因みにわからねぇって一度放り投げた。興味があるならお試しあれ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
fddbf0b6.jpg

体験版の30日延長があったのでイラストスタジオで試しに描いてみる。

かなりくっきりと描ける事が特徴かなぁと思うくらいで、
ぶっちゃけていうとさいの方が使いやすいとは個人的に思う。
元々ペンタブしか使わないオールデジタルだし。

つーても、他のソフトが使えるようになって損は無いだろうし
ペンタブを使えない時とかあるかもしれないし。
何事も挑戦しておくべきだとは思ふ。
単にまだ機能を使いこなせてないだけでもあるだろうしな。

あとはあれだな。
リンクが最近広がってるな。
ブックマークとかもしてくれてるっぽいんだがううむ。
こんな細々とやってる所を見に来ても
正直何も無いでござるよ。っていう。
自分の所もちょっと整理しないとなぁ……。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
93d1691c.jpg

もふもふもふもふもふもふもっふ。
……ナズェミティルンディス!

りあるふるもっこ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2ac2c10b.jpg

「終わらない 闇の向こうに、 望む世界があるなら
全てを無へと 還しても良い。 繰り返すだけだとしても。」 

過ぎたる力を望むのは何の為か。
無力な頃を振り払う様に 小さな復讐鬼は歩く。


一度はやってみたくなる白黒反転。
どうせなら何処までも暗く暗く。普段の明るさ、ゆえの暗さ。
そろそろブレイドにアタックかけてみようかなぁと思いつつ。

歌の方はいつものよーに通りがかりに聴いたときにいいなと思ったもの。
英語の読解力が低いので歌詞が全部わかるわけじゃないのが辛い。

それはそれとして無に還すって言うとファーとかカメェェェェ!
……とかいう類な彼を思い出すのは自分だけだろうか。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
下の絵日記なんだが、更新する度に再生されて
うっとおしいと正直いらっと来たので消しました。
この機能使うやつ本当にいるんだろうか。
そんな補足。

あといい加減、最近だとピクシブ関連とか
単純に背後の日記でしかない記事とか
その割にはカテゴリーがあれなので、ちゃんと整理してみました。

ただの削除ともいうがね!

いやゴメンぶっちゃけ分けるのめんどくさい位横着者やけん。
怠け者になりたい。働かざるもの食えないのでなれないけど。

長い期間動けなかった時期があって、
その時から止まったままだったのをまぁ良いか、とそのままにしてたんだけど
最近またやり始めたので三日坊主……にはならなかったから
三ヶ月坊主にならないように努力しつつ、
その内また色んな所を整理するよ。

とりあえず今日はすげぇ疲れた。
あーでも手紙とかの返答が
いい加減一週間近くたってそうなのあった気がががが。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]