忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
bd1b33ae.jpg

70%位。
これにトーン的な何かを塗って台詞を入れて完成。うん、おせぇ。
肝心の台詞自体「こんな感じの事を言うだろう」的な事しか考えてないので
ちゃんと考えてないっていうね。

キラッっとさせてるのはただの悪戯です。
某落書き共々申し訳ない感じが否めない。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2b1c0afe.jpg

あと一日で仕上げる割には30%位しか出来てないけどくじけない。
遅すぎだろうとも思うけどくじけない。

漫画形式はちと無謀かもしれないと思ったが取り合えずやりきろう。
その後どうすればいいか考える感じで。

所で今回の祭りってあの舞台に入って
バトルロイヤル風に戦ってる認識だったのだけどそれで良かったのかしら。
高い所から登場してたりする人も居るので間違えてる可能性も無くも無い。
右上のモブは仕事放り出して遊びに来た誰か様。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
390096fa.jpg

参戦絵のラフ画。
24日までという期間上、幾ら描くのが遅くても
余り時間をかけるわけにはいかないので、2日くらいで仕上げるつもり。

……その間にも仕事があるけど。

ただまぁ、今の所青チーム優勢なので加勢に出るべき状況なのかって言うね。
挨拶する前に戦闘開始。皆様手が早いのう。
負けずにばんばんいくべきなんだろう。多分。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9bdf5d09.jpg

あけました。おめでとうございます。
元旦も仕事してたので何かが変わったっつー事は特に無いんですがね。

某所のチーム分けが張り出されてたので、
その関連にも力を入れようと思っちゃー居ますが、
2ヶ月待たせてることになるので先にこっちをね。
こっちが完成したらついでに場外乱闘的な殴り込みにもいけるし、
身近な観戦者で色んな説明とかもやってやれそうな気がしなくも無い。

そんな感じで途中経過その2
エアブラシに挑戦してやりすぎた感が否めない。

取り合えず背景はこんな感じにして固定。
あとは肌と服に光具合を調整してみて完成……になるのか自分でも疑問にござる。
”あけました。”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
55d3c134.jpg

こうなりました。
先端を角に近づけると枠に収まっちゃった感が出るのかなぁと云う事で
左手が限界だったので乗せるだけに変えつつ
もうちょっと画面前にずらしてみる。
同時に刃月ちゃんの姿が大幅にずれたので
いっそ全て一新して招きよせるスタイルに。


既に直したい部分が多々在りつつも、
時間が押してるから最低限かまって次と、泣く泣くやりつつ引き終わったら10時半。


着色はさらに時間かけるので
流石にあと1時間じゃーほぼ無理だ……。

悪あがきはしてみますが日付前に出されなかったら
ああ、力尽きたんだ、と思ってください。
”あれが色々あって”の一時間後どうなったかというと
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
25d3167c.jpg

久しぶりに更新。
色々考えて全身を入れてみた。
だが入れてない前の方がインパクトはあった気がする。ううむ。

fe56ea56.jpg

もう一つユニットラフ絵。
誰の挑戦でも受ける的な。
タートルネックを重ね着してるのは寒いから&個人的な趣味と自分の服装だから。
耳が無いのは戦闘に邪魔だから。
実際、これまでも一応武器を取った場合は基本フード被ってません。
戦い嫌いだし視界の邪魔になるハンデ背負ってまで戦おうとする気概は無いのよ。

これに新衣装になるらしいリューちゃんを反映して、清書したら出せるものの、
二つとも日付が変わるまでに間に合うのかしら……

仕事納め?何それ美味しいの?
30日だろうが31日だろうが普通に仕事があるのじゃよ……。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]