忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
840dbb6e.jpg
良い(11)兄さん(23)の日らしいので、
そんな代表格としてまず生みの親「結月・ショウ」さんをば。

原点にして頂点だったら面白いかなぁとおもう。
絆が力というのなら長年のキャリアはそれを押し上げてくれそうだし。
支援者なので現マスターと戦う事は無いけど、
それ以外の者と戦ったらきっと凄い物を見せてくれると期待して止まない。

自分長髪なのでこの格好真似てみようかなと思った時もあるんだが、
三つ編みが上手く出来ないのと、
あまり筋肉質じゃないのと、
ついでに需要も無いので辞めた記憶が。

どー見ても外見20台なんだが20年の歩みが既にあるので
年齢は聞いてはいけない領域。
結鎖すると老化現象が止まるか遅行するのだろうか。


まぁ、そんな感じで来るべき日に備えて書き溜めようと思った今日この頃。
色んな物を作業してるけど平行してがんばろう。
でもこれ以上風呂敷を広げるのは取り合えず簡便な!

期限も迫ってるのでちょっと優先させつつ、
一日一人ずつでも描けば23日までに……5人……。
幾らなんでも少ない上に描きたい人が多いので、
手を抜ける所は抜いてできるだけ多く入れたいと思うます。
塗りがかなり雑だったり、
イラスト下の空白辺りが文になったりとか。

全てが終わったら土下座するべきだと思った。

イラストの方が上記の理由で優先し始めたので、
頭の中でおぼろげに練りつつも
とりあえずユニット名の方をば。

まず謝る事はイメージカラーの違いについて。
ごめん、ぶっちゃけちょっと前まで赤だと思ってたん……。
その辺勘違いしてたのはちょっと前のブレイドx2辺りから知ることが出来ます。
背景はそうしようかと思ってたし。

取り合えず無難に色から連想しようかと思ったんだが、
黒と紫で検索するとお米が……出てくるんだよね……
いや、確かに古代米であるけどさ。

じゃー桜を描いてもらったし夜桜……だとベタ過ぎるから
紅桜……いやいや映画化してアニメ終わりそうなものになるから
千本桜……卍解ッ!よし却下!
とか無意味に考えてる今日この頃。

桜は兎も角色では連想できそうに無いとは思った。
PR
entry_bottom_w.png
<< 23計画その2   HOME   結鎖案とか。 >>
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]