忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
733a2452.jpg

眩しすぎる 日差しに 鼓動 貫かれて。

風の翼で 追いかけてゆきたい
飛べないなんて 思いたくない。


でも聴いてたのは、譲れない願いとかだぶるいんふぃにてぃ。
全部わかった人は多分同年代。

正真正銘のI・ki・nu・ki
1時間位ならたまには良いよね、と
ゼファーをすぱろぼなんかで見ながら30分位で描いて
その横にアデューを入れようとして失敗し、
消しては描いて消しては描いてとうだうだしてたら
あれ……息抜きじゃなかったっけ?
と思い出し、ゼファーに目を入れて描くのを終えた。


2時間経っていた。


な、何を言ってるかわからねーと思うが俺も何が起こったのかわからなかった。
練習不足なんてもんじゃないもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

人物の対比くらい楽に描けるようになりたいものだ。

5aaeb871.jpg

感じを掴む為に描くらくがきその3。
ラフにそのまま色塗ったのでタグは付けられないなと思った今日この頃。
同時に片手はどこ行ったと思った今日この頃。
次は両者ちゃんと描いてあげたいなぁ。
……と思ってるんだが下の漫画でちゃんと描いてな……
ぐふぅ。


調子付いて風に遊ばれて立ってるのはほぼ間違いなく自分。
PR
entry_bottom_w.png
<< 無題   HOME   世界中の大好きを集めても >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]