忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
シルバーレイン側での自己紹介が出来ました。

とりあえず。結構長い為追記に置いてみた。

TOPから外れたら戻すけども。

村形姉妹・姉村形姉妹・妹

村形姉妹のBUで御座います。

どーでしょ!良いよね?良いよね!
ちー絵師感謝感激なのですよ。

そのまま自己紹介に以降ナノデス。

上がメインキャラクター。村形姉妹の姉
【セリス・ゼグラット】魔弾術士X符術士

魔法大好きな符術士の家系の長女。
一応外国人の父方が魔弾術士なんだけどもね?
とーさんは正直あんま強くない為、家族は符術の方に力を入れてたそーな
その甲斐有って大富豪。金銭面ではあんまり苦労してない模様。

加えて自身の能力も符術士としては結構優秀らしい。
が、魔法大好きな性格が災いしてか魔弾術士が本業に。
お家としてはアレだけど、符術士もやってくらしいので認めた模様。

身分の差に異質な蒼の瞳と緑の髪。転校前は周囲との溝が激しかったらしい。
転校後に【ゼグラット】と名乗っていたり。
良く猫化してるのはそこら辺に理由があるかも。


下が村形姉妹の妹
【村形・雛子】青龍拳士X魔弾術士

約10歳下の妹。
はっちゃけ度は姉の2倍。只今第一次反抗期真っ盛り……早いよ。

歳の少なさが幸運か、周囲との隔たりは無かった模様。
その中に【姉よりは優秀じゃない為】が入ってるのは間違いない。
反抗期な彼女はそれが気に入らなかったよーで。
符術士じゃなくて青龍拳士になった理由はそこら辺。
そんでもって家を飛び出して野原で生活してたりする今日この頃。

……それじゃ生活できないって?
甘い、甘いよ。そこら辺は【大富豪】な村形家。
彼女の個人的なポケットマネーですら【普通】(※ステ欄参照)
普通に生活できてます。

たまに来る黒猫が気に入ってる模様。
その黒猫と遊んで帰ると、服とかお金とか色々と補充されてたりする。
……まー誰だか想像が付くと思うけども。
本人は猫の恩返しだと信じて疑ってない。ちょっとお馬鹿。


因みに、姉の方は決して妹が劣っていると見ていない様子。
接近戦主体の術士は結構貴重だと思う事と、
姉妹コンビネーションは結構強い。

……こんなところかなー。
おっと忘れてた。

===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、村形が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は村形に、著作権はちーに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
PR
entry_bottom_w.png
<< 無題   HOME   良し。 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]