忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そういえばやるのを忘れていた自己紹介。

追記にごー。



【サン・ウインド(sanwind)】

ドリアッドの紋章術士なのです。

一応、記憶喪失で何処から来たんだかもわからない、
今現在覚えてる限りじゃ5歳……もうそろそろ6歳な彼女。

性格は能天気、テンション高め。何か問題が起こっても……
まぁ、とりあえずどーにかなるだろうと考えて行動するのですよ。
実際にどーにかなるから性質が悪い。

頭が回るように見えるけれども実際にはそれほど回ってない。
前述の、【とりあえずこうすればどーにかなるだろう】理論が働くから。
基準よりは上だろうけど、中の上か上の下辺りだと思う。

地味に人見知りなので、初見の人と自分から話すのは少ない。
でも一度信頼すると結構簡単に命を預けるタイプらしい。
今までの冒険記録からみても、実は結構やってたりする。
意外と体を張るタイプだ、体値低いくせに。

一番の功績でも有る
美食伯爵での依頼は命投げた。放り投げた。そらもう高々と。
信頼って、恐ろしい。

記憶喪失なので裏設定の生い立ち云々とかは話す気無し。
あえて言うなら、どっかにヒントが有る。
ヒント、途中までだから、見ても良く解んないだろうけど。

大事な物・一番最初に持ってた剣。風花『かざはな』

あと、リュックサックとブローチ。勿論冒険途中で拾ったりした物全部。

こんなところ?
あ、あとシークレットキャラクターの情報だけ。

『セイレーンの医術士』
上級冒険者ではありません。

背後が動かしてる全キャラクター中、
唯一、髪の毛が緑じゃないキャラクター。

無表情で無愛想。アイコン2つで会話が可能。
すっごい安上がりな人。

あと、変な設定にしようと思ったから、
ある条件で猫語になる。依頼で猫語になった経験も有る。
眼鏡かけてるから知的だと思われてる。何故だ。
背後が変わらないんだから、騙されるな!見た目が知的なだけだ!

シークレットはこんな感じ。さー探すが良い!悩むが良い!
……最近、全然隠れてないけど。
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、村形が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はサンに、著作権は一重江に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
PR
entry_bottom_w.png
<< ネタです。   HOME   んー……。 >>
[140]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]