忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

【続き】
○秋葉原のパセラに行く事に
○店の前にはスーパーマリオ2
○ちょっと速すぎるかもよB・DASH。
○階段登る途中の色紙に自分でも知ってる人がいたような。
○一番後ろを歩いてたのは実は計算です。

○確か天下一の間って書いてあった。多いからか。
○出来るだけ邪魔にならなそうな開いてるスペースに座る。
○エアロさんによるハーレム。
○レイクスさんも居ましたが。
○とりあえず髪の危機だけは脱出成功。

○しばらく誰も入れない時間が続く。
○その間に自己紹介しようという事に。
○忍空のOPが聞こえてくる為トップバッターは対抗して忍空になりました。
○因みにカラオケの間後ろから何回も聞こえてきました。忍空。
○曲が始まったので自己紹介が打ち切られる。
○色々歌ってます。エアロさんや各々の歌声が聞けたので満足。
○アニメが何だ~やっぱり好きだよブライガー
○J9!……アニメが何だ~
○……打ち切られすぎ。1フレーズは噴いた。
○神様は隠れ家の女性陣と気が合うと思う選曲だった。カウントダウンとか。
○ライガさん、帽子の上に眼鏡……眼鏡架けたまま。怪しい。
○WIRDFANGとラフメイカーを歌っておく。
○ていうか多分一度画面操作ミスって曲ストップかけてゴメン(平伏)
○そんな感じのカラオケでした。

○どうでも良いけどトイレが豪華。
○ガンプラを持ち帰りたくて仕方が無かったです。
○VIPカードはただVIPなだけじゃないのだよ。

【カラオケ終了して駅前】
○蒼ジンさんとジーナスさんが離脱。
○しばらくしてレイクスさんがジーナスさんの後を追う。
○ヨイチさんとプレストさんが来るそうな。
○入れ替わりが激しい今日この頃。
○とりあえず近くのマクドナルドに行く事に。

○マック・マクド……貴方はドッチ!
○半々でした。
○マック側で「あ、じゃマクド側に移ります」とかいう人が居ましたが。
○でも、マックシェイクとかビックマックとか言うよね?
○あれは、商品名だから。

【まくどなるど】
○注文。
○この時ダブルチーズバーガー単品って言うの忘れたので……
○セットx2になりました。まぁ誰かにあげればいいか。

○各々座りつつ合流する3人を待つ。
○まずヨイチさんが合流。
○銀雨検定。
○1192作ろう鎌倉幕府。
○……平頼朝。平家は敵側。頼朝は、源氏。間違えたー。
○振り返ればプレストさんがいる。多分もうこのどこかに……

○ポテトとの戦いに疲れたら煮干があるよ?byギバさん。
○……煮干?
○栄養たっぷりん。
○マクドナルドの煮干仕様。煮干入りバーガー。煮干シェイク。
○まぁお一つ。
○……ポテト混じってるんですが。
○進化した。
○……ジャガイモに失礼だよ!?
○でもその言い方だと今度は鰯に失礼だよ!?
○いかん。きりがない。何かこのあとも色々在った。
○その間にプレストさんとレイクスさんも合流してるのです。

○梅干なんか宇宙に捨てれば良い。
○生クリームも宇宙に捨てれば良い。
○梅干も生クリームも此処にいて良いんだ!……でも南瓜は捨てても良いと思う。
○誰が言ったのかはご想像にお任せします。
○梅干の人は梅味のタブレット噛んで瀕死になってましたが。

○プレストさんの大調合。
○ジンジャーエール+煮干+梅タブ+マックシェイク。
○ぐるぐるぐるぐる
○見た目が凄い。
○でも意外と普通の味でした。
○多分梅は溶けてない。

【外】
○ヨドバシカメラ前まで移動。
○シシャモさんと合流するため。
○どうでもいいけどおふれぽ「ウナギィール」って書いた方が良かっただろうか。
○遅いけど。
○エアロさん・神様が帰る時間です。
○自分とルティさん・プレストさんもそろそろ帰宅。
○此処で挨拶して離脱。
○お疲れ様でした。

こんなかんじでしたとさ。
最後のマックが話の真ん中に居ただけあって我ながら良く覚えてる気もする。
ギバさんが凄いと心底思った。
企画者のエアロさんや参加してた方々に感謝した今日この頃。
……まぁ、その分のツケはきっちり回ってきてたけどね。
終わりよければ全て良しで。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]