忍者ブログ

ヒナアラレ2階の部屋

このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

忘れない内におふれぽ。

寝落ちして6時辺りに起きる。9時まで他の人を様子を伺いつつ出発。
ほぼ予定通りに11時ちょっと前到着。行列が凄かった。

カードを貰って入場。ひーちゃん(※水錬忍者の癒月マヒロ)だった。
近くでポタンは要らないと言う声が聞こえた。要らないんだったら欲しいと切に思った。

始まる前に蒼ジンさん発見……席が近かったので。そのまま暗転して始まった。
前回はユリシア様だったけど今回のコスプレはわしにはわからなかった。
あと社長は一般人に紛れてた。
全体的に時間が押してたMS紹介とイラマス紹介。
中将さんが全体号令をかけたら無限側MS紹介が終わった。……冗談だけど。

BOSSMSが居たのが一番びっくりした(※知らなかった)
これは挨拶せねばと本気で心に誓う。オフは東京から出れると思えないので特に。

フリートークはとりあえず隠れ家へよーこその呼び出しで合流。
会えてない人が居るのかわからないけど色々な人に有った。
ちゅーか、名刺なくてごめんなさい。今度行く時は真面目に作ってこようと思った。

質問会の時間になったけどゴメン、エロリーメイトを描くのに夢中になってたりした。

既に大抵の人は発見したのでその後は余り動かず。
というよりは800人近い中で動いたら戻ってこれなさそうな気もした。色々な意味で。

プレストさんの赤帽子が地味に気に入ってかぶってました。
抽選で景品があたった『緊急時の三点セット(※軍手・ロープ・ホイッスル)&ライフカード』
……何に使えと。帰宅後あげました。

軍手を渡したGさん『良い軍手ですね。指紋を残さずに仕事が出来ました』
ロープを渡したLさん『部屋に吊るすだけならこの位の長さで十分ですよ。ちょっと逝ってきます』
ホイッスルを渡したHさん『これ吹いてるとテンションが上がってきます。最高にハイって奴だ!』

冗談です。

二次会編へ。


続き。

14人がぞろぞろぞろ。
ぶゆーで二次会。地下でした。
地下って何か起きたら真っ先に崩れて出られなくなって死にそうだよね?とか思った。
今から入るので不謹慎にも程が有るから言わなかったけど。

主にゲーム話で盛り上がってたと思う。
ゲームだから当たり前かもしれないけど。

三次会前に参加者はしばしゲーセンへ。
ぷりくらは逃げました。何処に居るかわからなかったので。
地下のビデオゲームへ……これは勝てそうににゃー。
太陽先輩のアメリカ旅行?
結論として……アメリカは怖い所です。

合流して3次会。
カラオケの場所は2階と5階の二箇所で開始。
行ったり来たり……自分はしなかったけど。
自分が歌い終わった後はもうちょいマイクで歌う練習でもした方が良いのだろうかと思いつつ。
普段からカラオケに行かないけどね。

『とんとん、お前は青学の柱になれ。』トントン・ノイマン。彼はテニスの王子様
今回3時辺りで寝てたのでネタ曲を全部聞けてない気もする。残念。
ラジオ体操第一~!
ギバさんがいなかったけどやっぱりやる。
そのまま第二~!
覚えてにゃー。

そんなノリのオフでした。まる。
あと、隠れ家だと背後の性格が出るって本当だよね。
姿が変わってもやっぱり本人なんだなーと思う場面が多々あった。
んむ。見てて微笑ましい。

なんにせよお疲れ様でしたっ!

PR
entry_bottom_w.png
<< 無題   HOME   無題 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】

なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
(03/19)
お宝発見…!?(返信済)
(08/05)
(07/05)
無題(返信済)
(04/27)
猫缶どうぞ(返信済)
(04/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ヒナアラレ2階の部屋 by sanwind All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]