ヒナアラレ2階の部屋
このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
7月1日の日記が無いや・・・
やっちゃいましたよ。
1週間。1週間かー…。
あれ?実は良く持った方かも?
わしって結構ダメダメだよね。と再認識…orz
といっても書くことかー。んー…。
無い…ような…。
や、こうゆう時こそストックしてるネタを使うべきなんだろーなー。
でもなー。もう過ぎてるんだしなー。
うん。辞めとこう。
初めて穴が開いた日、7月1日。でもなんとなく白紙のおいとこっと。
やっちゃいましたよ。
1週間。1週間かー…。
あれ?実は良く持った方かも?
わしって結構ダメダメだよね。と再認識…orz
といっても書くことかー。んー…。
無い…ような…。
や、こうゆう時こそストックしてるネタを使うべきなんだろーなー。
でもなー。もう過ぎてるんだしなー。
うん。辞めとこう。
初めて穴が開いた日、7月1日。でもなんとなく白紙のおいとこっと。
PR
”やっちゃったー。”のつづきはこちら
まーつまり
題名が思いつかなかったわけです。
あんまし気にせずに。
談話室で話題になったことは温泉と第二次戦役。
第二次戦役はちょっといいやー。
頭使うし日記に書くのは結果だけで。
となると温泉です。
二日で半分くらいまで掘り進みました。
出来てから分けるか混浴かとか色々話し合う部分があるそうです。
夏と冬に温泉は良いよねー。
ノソリンと入ってみたいです。
なんとなくこー…背中をこすってざぱーっと。
…ペット気分?
あとノソリンが湯船につかると水位がずわーっと。
ちょっとやってみたい。うん。
で、まぁ面白ハプニングを計画する人も居たわけです。
何故か目の前で。こーゆー場合聞かれないようにするんじゃ…?
で、…まー…///(※消された跡)
ラハイナさんはえちぃです。
ユーイさんも似たようなものかもしれません。
大きく書こうと思ったけど、やっぱ辞めました。なんとなく。
でもまぁあの体質です。不可抗力もあるわけで。
状況によっては3回くらいは許そうかと思いました。
状況による事と、仏の顔も三度まで、ですけど。
題名が思いつかなかったわけです。
あんまし気にせずに。
談話室で話題になったことは温泉と第二次戦役。
第二次戦役はちょっといいやー。
頭使うし日記に書くのは結果だけで。
となると温泉です。
二日で半分くらいまで掘り進みました。
出来てから分けるか混浴かとか色々話し合う部分があるそうです。
夏と冬に温泉は良いよねー。
ノソリンと入ってみたいです。
なんとなくこー…背中をこすってざぱーっと。
…ペット気分?
あとノソリンが湯船につかると水位がずわーっと。
ちょっとやってみたい。うん。
で、まぁ面白ハプニングを計画する人も居たわけです。
何故か目の前で。こーゆー場合聞かれないようにするんじゃ…?
で、…まー…///(※消された跡)
ラハイナさんはえちぃです。
ユーイさんも似たようなものかもしれません。
大きく書こうと思ったけど、やっぱ辞めました。なんとなく。
でもまぁあの体質です。不可抗力もあるわけで。
状況によっては3回くらいは許そうかと思いました。
状況による事と、仏の顔も三度まで、ですけど。
”タイトルはいんぱくとが大事だと思う”のあとりえのこと
34
この数値が何を表しているのか、最近良く使います。
今現在のわしの体値です。それだけなら体値かー、みたいなノリで終わります。
同時に現在のLvでもあるわけですが。
やばいですよ?34ですよ?さんじうよん。
Lv1の時確か7くらいは無かったかな?最初から。
Lvが1つ上がる毎に1つ上がってきてるなら40な訳です。
どこで落としたのこの子はっ!
例えカンストしたとしても60も超えてないひ弱っ子
になるわけです。
あーまずい、ちょっとまずいよね?ぽこぽこと重傷になりそう。
ラハイナさんが羨ましい今日この頃。
むー。何か悔しい。談話室で何か有ったらでんじゃらすすいんぐしよう。
…リュックの中身が四次元状態な気もする。
いつも走り回ってる気がする。
…あれ?実は体値34なのに?あれれ?
…それほど心配しなくてもいいかもしれない今日この頃。
どっちだ。
この数値が何を表しているのか、最近良く使います。
今現在のわしの体値です。それだけなら体値かー、みたいなノリで終わります。
同時に現在のLvでもあるわけですが。
やばいですよ?34ですよ?さんじうよん。
Lv1の時確か7くらいは無かったかな?最初から。
Lvが1つ上がる毎に1つ上がってきてるなら40な訳です。
どこで落としたのこの子はっ!
例えカンストしたとしても60も超えてないひ弱っ子
になるわけです。
あーまずい、ちょっとまずいよね?ぽこぽこと重傷になりそう。
ラハイナさんが羨ましい今日この頃。
むー。何か悔しい。談話室で何か有ったらでんじゃらすすいんぐしよう。
…リュックの中身が四次元状態な気もする。
いつも走り回ってる気がする。
…あれ?実は体値34なのに?あれれ?
…それほど心配しなくてもいいかもしれない今日この頃。
どっちだ。
”さんじうよん”のあんまり面白くない続き。
って事で行って来ましたお買い物。
え?ラハイナさんは記憶が無い?
んー…(連れまわしすぎて記憶が飛んでるんですかね…?
まぁそれはそうとして。
旅団ショップって色々ありますよねー。
裕福度がアレなんで基本ういんどーしょっぴんぐです。
色々と回ってきました。
長いので続きに書きましたー。
え?ラハイナさんは記憶が無い?
んー…(連れまわしすぎて記憶が飛んでるんですかね…?
まぁそれはそうとして。
旅団ショップって色々ありますよねー。
裕福度がアレなんで基本ういんどーしょっぴんぐです。
色々と回ってきました。
長いので続きに書きましたー。
”お買い物は買い過ぎないよう注意が必要です。”のれぽめもー。
楽しかった。
…∑三;・)一文で終わったっ!?
いやいやいやいや。もうちょっと記憶の糸を手繰りませう…。
今日はシャンティさんと話せたなー。
元気な武道家さん、イメージそのままでしたねー。
んで、ラハイナさん、ユーイさん、ティラさんの5人で話してました。
まずは依頼だったかな?セノビタケー!
依頼が成功すれば良いですねー(そしてセノビタケちょっとくだs…。
熱血は良いことです。多分。
拳で語るのもきっと良いことです。や、わしは遠慮するんで、
代わりにでんじゃらすなすいんぐで許してください。
ユーイさんとラハイナさんは拳で語り合った仲の模様。
わいるどです。
次はワイルドファイアでの特大料理。
昨今は暑いです。なので特大料理の場所は海か湖になるかも?
わふぃ。泳ぐぞーっ…って、バストアップは着てるけど持って無いんだよね。水着。
今度水着を買いにラハイナさんを連れ回す事決定です。
…強制です。
んで、後は緑の束縛で丸まったユーイさんとラハイナさんが
コロコロ転がりながら喋ってました。意外と可愛いです。
このくらいかなー?楽しそうと思ったら来てみる事ですかね?
日記にも頑張って思い出した事書きますけど、
ちょっと簡潔にしてますしー。
さてと、どこに水着を買いに行こうかなー?
荷物持ちもいるし、洋服とーお菓子とー欲しかった本とー面白そうな物とかもー。
きっと全部持ってくれると信じてますっ。わふぃ。
…∑三;・)一文で終わったっ!?
いやいやいやいや。もうちょっと記憶の糸を手繰りませう…。
今日はシャンティさんと話せたなー。
元気な武道家さん、イメージそのままでしたねー。
んで、ラハイナさん、ユーイさん、ティラさんの5人で話してました。
まずは依頼だったかな?セノビタケー!
依頼が成功すれば良いですねー(そしてセノビタケちょっとくだs…。
熱血は良いことです。多分。
拳で語るのもきっと良いことです。や、わしは遠慮するんで、
代わりにでんじゃらすなすいんぐで許してください。
ユーイさんとラハイナさんは拳で語り合った仲の模様。
わいるどです。
次はワイルドファイアでの特大料理。
昨今は暑いです。なので特大料理の場所は海か湖になるかも?
わふぃ。泳ぐぞーっ…って、バストアップは着てるけど持って無いんだよね。水着。
今度水着を買いにラハイナさんを連れ回す事決定です。
…強制です。
んで、後は緑の束縛で丸まったユーイさんとラハイナさんが
コロコロ転がりながら喋ってました。意外と可愛いです。
このくらいかなー?楽しそうと思ったら来てみる事ですかね?
日記にも頑張って思い出した事書きますけど、
ちょっと簡潔にしてますしー。
さてと、どこに水着を買いに行こうかなー?
荷物持ちもいるし、洋服とーお菓子とー欲しかった本とー面白そうな物とかもー。
きっと全部持ってくれると信じてますっ。わふぃ。
”室内でのどたばた?”の他の事。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析