ヒナアラレ2階の部屋
このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
ちょっと、色々とあって12時に顔出し。
クーニャさんと会えたなー
ドラゴさんやドクターにも会えたなー
って言うか結構会えたような気がしないでもない。
んーとあとチアキさんとラスキューさんとセイジさん
フォルティナちゃん…アールさんにぐりっちさん…。
んとー…一杯有りすぎて覚えて無い人たちもあるかも…(汗)
んでも…
2時間くらい待ってみた(この世界には時計が無いから感覚のみだけど)
……やっぱり。無理かなーとは思ってたけど。
まー、いつ帰れるかわからないとは言ってたし。
当たり前って言えば当たり前だけども。
昨日のあれで十分ではあるけども。…むぅ。
っていうか、昨日の日記…なんて書いてあるのはわしも読めないなー…
…自分で書いたのに。
なんていうか?そらにくせしありきしか?(※DQ5)
…かゆうま?(※有名すぎる)
…まー覚えてるから…覚え…
覚えてないような?
まぁいいや。重要なことはちゃんと覚えてる。書いてあるように・・・
祝ってもらった。それしか覚えて無いけど。
祝ってもらった。(2回書いた)
うん、思い出したら他の事をまた忘れた。だぅ。
んではまた明日…。
クーニャさんと会えたなー
ドラゴさんやドクターにも会えたなー
って言うか結構会えたような気がしないでもない。
んーとあとチアキさんとラスキューさんとセイジさん
フォルティナちゃん…アールさんにぐりっちさん…。
んとー…一杯有りすぎて覚えて無い人たちもあるかも…(汗)
んでも…
2時間くらい待ってみた(この世界には時計が無いから感覚のみだけど)
……やっぱり。無理かなーとは思ってたけど。
まー、いつ帰れるかわからないとは言ってたし。
当たり前って言えば当たり前だけども。
昨日のあれで十分ではあるけども。…むぅ。
っていうか、昨日の日記…なんて書いてあるのはわしも読めないなー…
…自分で書いたのに。
なんていうか?そらにくせしありきしか?(※DQ5)
…かゆうま?(※有名すぎる)
…まー覚えてるから…覚え…
覚えてないような?
まぁいいや。重要なことはちゃんと覚えてる。書いてあるように・・・
祝ってもらった。それしか覚えて無いけど。
祝ってもらった。(2回書いた)
うん、思い出したら他の事をまた忘れた。だぅ。
んではまた明日…。
PR
日記は今日有った出来事を書くものです。
昨日あった事を書いたら昨日の日記です。
一日ずれてる気がします。
ふふふー。今更気付きました。
って事で、今日有った事を書こうかと思います。
続きに。
あは。
昨日あった事を書いたら昨日の日記です。
一日ずれてる気がします。
ふふふー。今更気付きました。
って事で、今日有った事を書こうかと思います。
続きに。
あは。
”思った事。”のつづきはこちら
今日は談話室が6人で話せたなー。
やっぱり人が多い方が楽しいよねー。
でも内容を忘れるお馬鹿さんS。
覚えてる内容は…ちょっとここに書けるかっ!ってやつなので辞めときます。
仰天龍で面白い企画が立ってました。
下にある展示はその為の物。
微妙に描いてみたいと思う…。
…あんまし時間が無い上に、描けるかどうかも解らないですけど。
これで終わろうかと思ったら…
何の因果か今さっき、ユーイさんの日記を見てしまったが故に。
バトンがありました。
むげふぁんだと初めてですねぇ…よっしぱぱーっと答えましょーですことよ。
『』バトンだそうなー。お題は『クーニャさん』
■一番身近にある『クーニャさん』は?
リュックのサイン。いつでもどこでもこのリュックは必ず持ってきます。
■今妄想している『クーニャさん』は?
重傷でお布団の中。仲良しでお得意さまで対抗心でらいばる。
でも可愛い。ちょっと複雑なのよ。
■最初に出会った『クーニャさん』は?
誕生日っ!看板の「物を与えないで下さい」が…。
誕生日って何?とか、贈り物って、どんなの贈ればいいの?
とか、初めてな体験で色々と頑張ったですことよ
■特別な思い入れのある『クーニャさん』は?
前の答えと一緒かなー。看板…。と、
「誕生日、ありがとうございましたなぁ~ん」
■最後にバトンを回したい5人と『』は?
…『』が思いつかない為アンカーになりました…。
やっぱり人が多い方が楽しいよねー。
でも内容を忘れるお馬鹿さんS。
覚えてる内容は…ちょっとここに書けるかっ!ってやつなので辞めときます。
仰天龍で面白い企画が立ってました。
下にある展示はその為の物。
微妙に描いてみたいと思う…。
…あんまし時間が無い上に、描けるかどうかも解らないですけど。
これで終わろうかと思ったら…
何の因果か今さっき、ユーイさんの日記を見てしまったが故に。
バトンがありました。
むげふぁんだと初めてですねぇ…よっしぱぱーっと答えましょーですことよ。
『』バトンだそうなー。お題は『クーニャさん』
■一番身近にある『クーニャさん』は?
リュックのサイン。いつでもどこでもこのリュックは必ず持ってきます。
■今妄想している『クーニャさん』は?
重傷でお布団の中。仲良しでお得意さまで対抗心でらいばる。
でも可愛い。ちょっと複雑なのよ。
■最初に出会った『クーニャさん』は?
誕生日っ!看板の「物を与えないで下さい」が…。
誕生日って何?とか、贈り物って、どんなの贈ればいいの?
とか、初めてな体験で色々と頑張ったですことよ
■特別な思い入れのある『クーニャさん』は?
前の答えと一緒かなー。看板…。と、
「誕生日、ありがとうございましたなぁ~ん」
■最後にバトンを回したい5人と『』は?
…『』が思いつかない為アンカーになりました…。
”ばばん。”のえのえのえの。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析