ヒナアラレ2階の部屋
このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
テンプレ変えてみました。
『麦わらwind』だそうで。フィーリングにより決定です。
本日は17日ですが背後メインなので16日の方へ。
なんというか、こんな日記に来てくれる人が未だにいるのが信じられないですけどね。
ありがとうございますorz
なんか絵でも描こうかなーと思ったけど、今日は時間がちと無いなー。
明日もきついかなー……。
というか、
25日まできついやも。(※吐血)
8月の大規模にブログの更新が止まったように、
その再来みたいな感じ。2日くらい前からそんな感じ。
……頑張ります。
今日は書くこともあるし更新したいなーと思う。
それまでになにか良い物描けたら良いなぁ。
や、絵師さんより下手ですけどね?
『麦わらwind』だそうで。フィーリングにより決定です。
本日は17日ですが背後メインなので16日の方へ。
なんというか、こんな日記に来てくれる人が未だにいるのが信じられないですけどね。
ありがとうございますorz
なんか絵でも描こうかなーと思ったけど、今日は時間がちと無いなー。
明日もきついかなー……。
というか、
25日まできついやも。(※吐血)
8月の大規模にブログの更新が止まったように、
その再来みたいな感じ。2日くらい前からそんな感じ。
……頑張ります。
今日は書くこともあるし更新したいなーと思う。
それまでになにか良い物描けたら良いなぁ。
や、絵師さんより下手ですけどね?
PR
朝って言いながら11時までかかったわし。
おっけー、威張れません。なかなかの駄目っぷり。
でも眠いん。7時には、7時には終わると思ってた。
終わらなかった……orz
まー、アレですが。昨日のテキトーな時間に寝てたのが悪いんですが…。
因みに背後は眠くなるとハイテンションになります。
眠気がGENKAIを突破するとテンションが一気に下がります。天から地くらい。
むしろ地中深く埋まる?
うん。眠い。寝よう。寝てから考えよう。
……そうして、起きると忘れてそうで困る物は
今からちょっとやらなきゃならないのかー……。
明日は(多分)お休みなので、
今日の夜辺りはテンション高いと思われます。
ん?11時までかけて何してたかって?
ふふふのふ。
おっけー、威張れません。なかなかの駄目っぷり。
でも眠いん。7時には、7時には終わると思ってた。
終わらなかった……orz
まー、アレですが。昨日のテキトーな時間に寝てたのが悪いんですが…。
因みに背後は眠くなるとハイテンションになります。
眠気がGENKAIを突破するとテンションが一気に下がります。天から地くらい。
むしろ地中深く埋まる?
うん。眠い。寝よう。寝てから考えよう。
……そうして、起きると忘れてそうで困る物は
今からちょっとやらなきゃならないのかー……。
明日は(多分)お休みなので、
今日の夜辺りはテンション高いと思われます。
ん?11時までかけて何してたかって?
ふふふのふ。
……。
おはようございます。
現在13日の朝でございます。
……先日、とある場所で新記録を達成してしまいました。
談話室入って数分で寝。
会話した行数『二行』。
orz
いや、ホントごめんなさい。阿呆としか思えません。
早い。早いよ。スレッ○ーさん。(※がんだむ)
まるでゲーム開始10分で寝落ちー。
……そんな感じ。人がいるから余計に性質が悪い。
今日の寝落ちは今までよりも凄かったねっ!
寝落ちするなって声が何処からか聞こえてきます。
ごめんなさいorz
なんか物凄い罪悪感だったので本文が背後の呟き
続きが日記になっております。
頑張ります。頑張るんで、頑張ります。
おはようございます。
現在13日の朝でございます。
……先日、とある場所で新記録を達成してしまいました。
談話室入って数分で寝。
会話した行数『二行』。
orz
いや、ホントごめんなさい。阿呆としか思えません。
早い。早いよ。スレッ○ーさん。(※がんだむ)
まるでゲーム開始10分で寝落ちー。
……そんな感じ。人がいるから余計に性質が悪い。
今日の寝落ちは今までよりも凄かったねっ!
寝落ちするなって声が何処からか聞こえてきます。
ごめんなさいorz
なんか物凄い罪悪感だったので本文が背後の呟き
続きが日記になっております。
頑張ります。頑張るんで、頑張ります。
”orz”のつづきの日記はこっちなんですよ。
闘技場で
ヒーリングも凱歌も使わなかったわし。
Σ攻撃特化だったっけ!?
むしろ回復アビ多めに持ってったのですことよ!?
……黒炎覚醒の方が良かったんだろーか……。
依頼の相談はやっぱり問題点が出るなーと思った。
さて、このメンバーでどんな戦法が出来るのか。
もうちょっと考えないと見えてこない自分。
以下MSさんについてのお話。
麻生MSさんがクーニャさんの旅団募集中してました。
勧誘0だったそーな。所属してる旅団のうち
3つのどれかに来て欲しいなーと思ってたりしてます。
良いじゃん。思うは自由なのですよ!(※来ると思ってない辺り駄目だと思う)
わやMSが休止中だったけども、充電時期に入ってます。
ファンレターを送ろうとして送れないS。
依頼に滑り込めたら良いなーと思いつつ。復活待ち。
ヒーリングも凱歌も使わなかったわし。
Σ攻撃特化だったっけ!?
むしろ回復アビ多めに持ってったのですことよ!?
……黒炎覚醒の方が良かったんだろーか……。
依頼の相談はやっぱり問題点が出るなーと思った。
さて、このメンバーでどんな戦法が出来るのか。
もうちょっと考えないと見えてこない自分。
以下MSさんについてのお話。
麻生MSさんがクーニャさんの旅団募集中してました。
勧誘0だったそーな。所属してる旅団のうち
3つのどれかに来て欲しいなーと思ってたりしてます。
良いじゃん。思うは自由なのですよ!(※来ると思ってない辺り駄目だと思う)
わやMSが休止中だったけども、充電時期に入ってます。
ファンレターを送ろうとして送れないS。
依頼に滑り込めたら良いなーと思いつつ。復活待ち。
”あれー!?”のつづきはこちら
護衛士依頼のリプレイが返ってきたのですことよ。
探索をしてみたのは良いけども、
ニチェリアさんのほうに一度トゲアガマが向かっちゃったのがなぁ…。
まぁ重傷者が居ないだけよし、ですかねぇ。
良い景色も見れましたしねっ
最近、土塊の下僕とクリスタルインセクトを頻繁に使うようになった
紋章術士らしいといえば聞こえは良いけど……
ただ楽をしたいだけかもしれな……
デストさんが40になってた。
いつの間に上級冒険者になってたんだろう。不思議ー。
これで名前の通りデスト・ロイ・ブレード使い放題ですねっ!(※違)
探索をしてみたのは良いけども、
ニチェリアさんのほうに一度トゲアガマが向かっちゃったのがなぁ…。
まぁ重傷者が居ないだけよし、ですかねぇ。
良い景色も見れましたしねっ
最近、土塊の下僕とクリスタルインセクトを頻繁に使うようになった
紋章術士らしいといえば聞こえは良いけど……
デストさんが40になってた。
いつの間に上級冒険者になってたんだろう。不思議ー。
これで名前の通りデスト・ロイ・ブレード使い放題ですねっ!(※違)
”らったった。”の銀雨 あめあめ。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析