ヒナアラレ2階の部屋
このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
いい加減バナーをちゃんと作れわし。
下のタイプ別診断で
やりかけの仕事を一杯作る
時間にルーズ『締め切りって何?』
と言われる位はた迷惑な性格だけど(※しかもあってるorz)
そろそろきっちり造らなきゃならないだろう。
ペンタブもその為に買った様な物なんだし。
しかし、バナーって一体何を書けばいいものか。
一応今塗り途中なのは本だけど、
他の人のサイト見てるとなんか違う気がする。
あとサイズはどれ位なんだ。絶対大きいよコレ(※480x600)
それ以外に他にもやるべき事は有るんだろうけれどー、
むー。
思いっきりペンタブで遊んでたから、そろそろ慣れてきたと思うし。
ちょこっとずつやらなきゃならんのー。
……またHP作らなきゃいけないんかなー?
3年前にちょっと作っただけだから面倒。としか覚えてないんだよねぇ。
……まぁでもHP作ったときはネット初めて半年だったし、
今ならもうちょっとマシかねぇ。
下のタイプ別診断で
やりかけの仕事を一杯作る
時間にルーズ『締め切りって何?』
と言われる位はた迷惑な性格だけど(※しかもあってるorz)
そろそろきっちり造らなきゃならないだろう。
ペンタブもその為に買った様な物なんだし。
しかし、バナーって一体何を書けばいいものか。
一応今塗り途中なのは本だけど、
他の人のサイト見てるとなんか違う気がする。
あとサイズはどれ位なんだ。絶対大きいよコレ(※480x600)
それ以外に他にもやるべき事は有るんだろうけれどー、
むー。
思いっきりペンタブで遊んでたから、そろそろ慣れてきたと思うし。
ちょこっとずつやらなきゃならんのー。
……またHP作らなきゃいけないんかなー?
3年前にちょっと作っただけだから面倒。としか覚えてないんだよねぇ。
……まぁでもHP作ったときはネット初めて半年だったし、
今ならもうちょっとマシかねぇ。
PR
”ぐふぅ”の思った事。
タイプ別性格診断
こんなのが有ったのでやってみた。
わしは『ESTP』:究極の現実主義者だった……。
落ち着きが無くてトラブルメイカー……うーむ、合ってる。
でも思った事は『そんな現実主義なんか自分。』
……生活スタイルの事柄はまさに当てはまってたので、
グゥの音も出ませんでしたとさorz。
楽しんじゃ悪いかー!時間が足りないのは解りきってるわー!
お試しあれ。
こんなのが有ったのでやってみた。
わしは『ESTP』:究極の現実主義者だった……。
落ち着きが無くてトラブルメイカー……うーむ、合ってる。
でも思った事は『そんな現実主義なんか自分。』
……生活スタイルの事柄はまさに当てはまってたので、
グゥの音も出ませんでしたとさorz。
楽しんじゃ悪いかー!時間が足りないのは解りきってるわー!
お試しあれ。
【セリス編】
(※10日に思った事だけど、
とりあえず希望を抱いて8:00まで待ち
そんでもって結果を見て……。)
……。
…………。
アレだ、わしが参加しようとしてるのは間違いなく【ネタ】依頼だ。
ネタじゃない時もそりゃーあるよ?少ないもん。
『やや難』だったらまだ解るんだ。アレ競争率激しいから。
でもさ、あれよ。『普通』依頼な訳よ。
んでもってその下に同じ『普通』依頼でさ、
良い感じの依頼が有るのよ。
繰り返そう、わしが参加しようとしてるのは【ネタ】依頼だ。
『やや難』でもない難しさの欠片すらない【ネタ】依頼だ。
『普通』依頼の中でも心理描写とかすらなさそうな、
お気楽なほにゃほにゃでとりあえず面白いことだけは間違いないであろう
【ネタ】依頼だ。
因みに、TW1のネタ依頼はあんまり人気じゃない。
ついでに言うと、キャラクター作成してから
全く依頼に入ってないので、予約は1位だったりする。
じゃぁ、1位なんだから何も問題ないんじゃ?
と思うだろう?思うでしょう?思うわけよ。わしも思った。
今日までわしが予約する依頼全てに、
予約1位の人が溢れる位集まるのはコレ如何に。
orz(※つまり落ちた。)
下に普通の依頼、あるよ?わしが1位なんだから、
他の人も1位だと思うよ?圏内に1位の人、1人しか居ないよ?
8人までしか参加不可能で、
予約圏内の人が10人居たら有無を言わさず2人抽選で落とされるのよ。
そこまでしてネタ依頼に入りたいのか君達は
……まぁわしも入りたいんだけどさ。
普通の人はそうまでして入りたいかなぁ?と常々思い、
そして抽選に落とされる訳だ。
凄いね、今日まで落とされ続けるなんて、色んな意味で豪運。
嬉しくない豪運orz。
(※10日に思った事だけど、
とりあえず希望を抱いて8:00まで待ち
そんでもって結果を見て……。)
……。
…………。
アレだ、わしが参加しようとしてるのは間違いなく【ネタ】依頼だ。
ネタじゃない時もそりゃーあるよ?少ないもん。
『やや難』だったらまだ解るんだ。アレ競争率激しいから。
でもさ、あれよ。『普通』依頼な訳よ。
んでもってその下に同じ『普通』依頼でさ、
良い感じの依頼が有るのよ。
繰り返そう、わしが参加しようとしてるのは【ネタ】依頼だ。
『やや難』でもない難しさの欠片すらない【ネタ】依頼だ。
『普通』依頼の中でも心理描写とかすらなさそうな、
お気楽なほにゃほにゃでとりあえず面白いことだけは間違いないであろう
【ネタ】依頼だ。
因みに、TW1のネタ依頼はあんまり人気じゃない。
ついでに言うと、キャラクター作成してから
全く依頼に入ってないので、予約は1位だったりする。
じゃぁ、1位なんだから何も問題ないんじゃ?
と思うだろう?思うでしょう?思うわけよ。わしも思った。
今日までわしが予約する依頼全てに、
予約1位の人が溢れる位集まるのはコレ如何に。
orz(※つまり落ちた。)
下に普通の依頼、あるよ?わしが1位なんだから、
他の人も1位だと思うよ?圏内に1位の人、1人しか居ないよ?
8人までしか参加不可能で、
予約圏内の人が10人居たら有無を言わさず2人抽選で落とされるのよ。
そこまでしてネタ依頼に入りたいのか君達は
……まぁわしも入りたいんだけどさ。
普通の人はそうまでして入りたいかなぁ?と常々思い、
そして抽選に落とされる訳だ。
凄いね、今日まで落とされ続けるなんて、色んな意味で豪運。
嬉しくない豪運orz。
日記の更新をかなりサボってます。うわーい。
その間にこんなのかいてたり。
さてと、色々頑張らないとなー。
ウィアトルノでの作業とか増えてたし、
仰天龍の方も出てないし、
武器とか防具も結構前からそのままだし
アイコンとかも増やしたいし。
DGが新しく出てたりするし。
……一体何時から寝たきりだったんだろう。
物凄い日数寝てたような気がしてなりません。わふー。
”がんばろ。”の銀雨編
戦争が終わってぐてーとした日々。
重傷者がまだ回復してないですし。
ラハりん重傷ですし。
そんなもんだからちょっとワイルドファイアまで遊びに行った。
以前卵を分けてもらったあの場所に。
ワイルドファイアの人は変わらずに接してくれた。
一人でごろごろと卵調達。
(※以下断片的な調理中での出来事)
○……砂糖入れ忘れたorz
○生クリーム!生クリーム!
○分量わからんっ!
○こ・げ・たー!
(※色々省略)
完成した物はラハイナさんにプレゼントしましたとさ。
重傷者がまだ回復してないですし。
ラハりん重傷ですし。
そんなもんだからちょっとワイルドファイアまで遊びに行った。
以前卵を分けてもらったあの場所に。
ワイルドファイアの人は変わらずに接してくれた。
一人でごろごろと卵調達。
(※以下断片的な調理中での出来事)
○……砂糖入れ忘れたorz
○生クリーム!生クリーム!
○分量わからんっ!
○こ・げ・たー!
(※色々省略)
完成した物はラハイナさんにプレゼントしましたとさ。
”のんびりのんびり。”のいやね?
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析