ヒナアラレ2階の部屋
このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
色々吹き飛んでます。
TW2、シルバーレインを始めてから
前から行ってた場所、あからさまに周れてないなーと思いつつ……。
でも削る事も出来ないので、出来るだけ頑張るつもり。
ただ単純に時間が無いだけかもしれません。
時間を使うのが下手な背後。いぇい。
GT実装されてから、イグニッションカードが欲しいです。
欲しくてたまりません。
残ってる☆使ってすぐさま開けました……。
初めから使う気で行ったほうが良かったかなー……。
もうしばらく我慢中。
明日は闘技場のリーダーでもやろうかなーと思いつつ……。
星がないのにやる。だがそれが良い(※よくない)
TW2、シルバーレインを始めてから
前から行ってた場所、あからさまに周れてないなーと思いつつ……。
でも削る事も出来ないので、出来るだけ頑張るつもり。
ただ単純に時間が無いだけかもしれません。
時間を使うのが下手な背後。いぇい。
GT実装されてから、イグニッションカードが欲しいです。
欲しくてたまりません。
残ってる☆使ってすぐさま開けました……。
初めから使う気で行ったほうが良かったかなー……。
もうしばらく我慢中。
明日は闘技場のリーダーでもやろうかなーと思いつつ……。
星がないのにやる。だがそれが良い(※よくない)
”うぬぅ。”のそういえば。
今月の日記を見ていて気が付いた。
日曜・火~木曜に日記を書いて、
月曜・金・土に日記を書いていないということに。
ジンクスなんて吹き飛ばしてやr……
……今の所吹き飛ばせてませんがっ!
まぁそれはそれとして、
ペンタブを購入してから良く絵を描いていますが、
フォトショップじゃなくて無料体験のペインターとか
SAIとか使ってます。紙に書く様にかけるよね。いいねこれ。
四苦八苦しながら塗ってますが、
もうちょっと頑張ったら色を付けた絵が完成しそうです。
……もう900なんですけどね?
もうちょっとで1000なんですけどね?
背景をちゃんと描ける人が羨ましい今日この頃。
日曜・火~木曜に日記を書いて、
月曜・金・土に日記を書いていないということに。
ジンクスなんて吹き飛ばしてやr……
……今の所吹き飛ばせてませんがっ!
まぁそれはそれとして、
ペンタブを購入してから良く絵を描いていますが、
フォトショップじゃなくて無料体験のペインターとか
SAIとか使ってます。紙に書く様にかけるよね。いいねこれ。
四苦八苦しながら塗ってますが、
もうちょっと頑張ったら色を付けた絵が完成しそうです。
……もう900なんですけどね?
もうちょっとで1000なんですけどね?
背景をちゃんと描ける人が羨ましい今日この頃。
うちのキャラクターは全員味音痴です。
何で味音痴かというと背後が味音痴だからとです。
とはいえ、味覚が無いわけではありません、そこ注意。
一応有るとです。
しかしその基準がアレです。すごい事になってます。
例えば一般的な人の甘いという基準が、
|1|2|3|4|5|6|7|8|
『1・味がしない』『2・かすかに甘い』『3・ちょっと甘い』
『4・少し甘い』『5・甘い』『6・結構甘い』
『7・かなり甘い』『8・甘すぎ』
位あるとしましょう。
んで、わしの場合
| 1 | 2 | 3 |
『1・ちょっと甘い』『2・甘い』『3・かなり甘い』
コレだけです。比べてみましょう。
|1|2|3|4|5|6|7|8|
| 1 | 2 | 3 |
こんな感じです。
そんなだからアレなんです。
リンゴと梨の違いがわからないんです。
鈍いにも程があります。
まぁそんな訳でコレで何が言いたいかというと、
わしは食べ物系の話についてく事が少ないです。
上みればわかりますが、大抵の物を同じ様に食べるので。
たまにリアイベの旅団が出来ますが、
雑談場所が食べ物で占領されている時、本気でついてけません。
んな訳で、
食べ物が話題に出ると発言しなくなる理由はこんな感じ。
まぁ、別に全く見てない訳ではないです。
ちゃんと見てるのであしからず。
まぁ味音痴で良い事もちゃんと有ります。
ほぼ何でも食べれるので。
んでもってわしの場合の好物を決めるのは食感。
煎餅とか。
何で味音痴かというと背後が味音痴だからとです。
とはいえ、味覚が無いわけではありません、そこ注意。
一応有るとです。
しかしその基準がアレです。すごい事になってます。
例えば一般的な人の甘いという基準が、
|1|2|3|4|5|6|7|8|
『1・味がしない』『2・かすかに甘い』『3・ちょっと甘い』
『4・少し甘い』『5・甘い』『6・結構甘い』
『7・かなり甘い』『8・甘すぎ』
位あるとしましょう。
んで、わしの場合
| 1 | 2 | 3 |
『1・ちょっと甘い』『2・甘い』『3・かなり甘い』
コレだけです。比べてみましょう。
|1|2|3|4|5|6|7|8|
| 1 | 2 | 3 |
こんな感じです。
そんなだからアレなんです。
リンゴと梨の違いがわからないんです。
鈍いにも程があります。
まぁそんな訳でコレで何が言いたいかというと、
わしは食べ物系の話についてく事が少ないです。
上みればわかりますが、大抵の物を同じ様に食べるので。
たまにリアイベの旅団が出来ますが、
雑談場所が食べ物で占領されている時、本気でついてけません。
んな訳で、
食べ物が話題に出ると発言しなくなる理由はこんな感じ。
まぁ、別に全く見てない訳ではないです。
ちゃんと見てるのであしからず。
まぁ味音痴で良い事もちゃんと有ります。
ほぼ何でも食べれるので。
んでもってわしの場合の好物を決めるのは食感。
煎餅とか。
タイトル通りなのです。
今月ペンタブ買ったので余計に。
加えて11月3日に品プラ行こうとすると更に。
や、3日以降がきゅーりょーびなので。
アイコンも頼みたいんですけどね。
ペンタブは☆15個分だったのですよ。
……痛いっ!なんか普通に痛いっ!
それだけあったら色々出来るだろうナァとか思えちゃって余計痛いっ!
……品プラ、オフ費用ってどれだけかかるんだろう?
東京在住の内に一度行ってみたい。
とりあえず☆20個分として考えてるけれど。
そんな訳なのでホント星がありません。いぇーい(※壊れた。)
普段も結構使っているんで
「使いすぎ」って言われてましたけどね。
星に変換してないだけで今月更に使う気マンマン。いぇーい。
あ、別にペンタブ買わなきゃ良かったとかは全く思ってません。
むしろ使い勝手良すぎて良い感じです。
ペンがもう磨耗してきてる気がしてなりません。早いよ?
A5サイズを買ったのだけど、
コレだけ使えるのなら思い切ってA4にすればよかったかなー?
……因みにA4のサイズのお値段は御☆様が40個は飛んできます。
大流星群。
とりあえずちー絵師さんにファンレターでも贈ってみよう。
何もアイコン頼んでないのに贈る。だがそれが良い(※良くは無い。)
今月ペンタブ買ったので余計に。
加えて11月3日に品プラ行こうとすると更に。
や、3日以降がきゅーりょーびなので。
アイコンも頼みたいんですけどね。
ペンタブは☆15個分だったのですよ。
……痛いっ!なんか普通に痛いっ!
それだけあったら色々出来るだろうナァとか思えちゃって余計痛いっ!
……品プラ、オフ費用ってどれだけかかるんだろう?
東京在住の内に一度行ってみたい。
とりあえず☆20個分として考えてるけれど。
そんな訳なのでホント星がありません。いぇーい(※壊れた。)
普段も結構使っているんで
「使いすぎ」って言われてましたけどね。
星に変換してないだけで今月更に使う気マンマン。いぇーい。
あ、別にペンタブ買わなきゃ良かったとかは全く思ってません。
むしろ使い勝手良すぎて良い感じです。
ペンがもう磨耗してきてる気がしてなりません。早いよ?
A5サイズを買ったのだけど、
コレだけ使えるのなら思い切ってA4にすればよかったかなー?
……因みにA4のサイズのお値段は御☆様が40個は飛んできます。
大流星群。
とりあえずちー絵師さんにファンレターでも贈ってみよう。
何もアイコン頼んでないのに贈る。だがそれが良い(※良くは無い。)
”星が無い。”のΣ(・・;)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析