ヒナアラレ2階の部屋
このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
き、気力が続かない……
描き途中なのが一杯有るさー……
ちょこちょこと、……ちょこちょこと。
上の雛っちなんか背景が出来ないから放置して有るとか物凄くくだらない理由で描き途中
……勉強してる最中のはずなのにねっ
orz
3月14日でお返しは貰いました。ちゃんと。
義理堅い人たちだなーと思いつつ感謝なのです。
や、だってわし自信かなり気まぐれだし。実は忘れかけてたし。
明日もかりかり描いてるんだろうなー。
……ちょっと煮詰まったらクラシャさんの絵板にでも行こうかなー。
そういえばリンク貼り付けて良いか聞くの忘れてたや。
昨日の依頼はちゃんと入れた。
頑張ってくるのですよ。ネタを。全力で。ネタ力フルパワーで。
……でもやっぱアレは残念といえば残念だったなぁ。
……んーむ、何故か改行が変な気がする今日この頃
高性能版のエディターじゃないとまともに改行されないや。
とまぁ、それはブログのことなので置いておいて。
BUのリクエストが受理されたんー。
誰のかは出来たらでんっと載るかと思うけど。
久しぶりにアトリエ利用した感が。
そういえばカットインでピンナップが挿入されるようになってたねー。
まだ見たことないからわかんないけども、
どんな感じになるんだろうねー?
二人ピンナップでも出来るんだろうか。
とりあえず姉妹でピンナップくっつけとくと二人分を一つに出来て金額的にお得かなと。
……そうなるとやっぱり欲しいよね。
ただ忙しそうなので、……忙しくしちゃったので、
頼んでも来月辺りになりそうです。
頑張ってくるのですよ。ネタを。全力で。ネタ力フルパワーで。
……でもやっぱアレは残念といえば残念だったなぁ。
……んーむ、何故か改行が変な気がする今日この頃
高性能版のエディターじゃないとまともに改行されないや。
とまぁ、それはブログのことなので置いておいて。
BUのリクエストが受理されたんー。
誰のかは出来たらでんっと載るかと思うけど。
久しぶりにアトリエ利用した感が。
そういえばカットインでピンナップが挿入されるようになってたねー。
まだ見たことないからわかんないけども、
どんな感じになるんだろうねー?
二人ピンナップでも出来るんだろうか。
とりあえず姉妹でピンナップくっつけとくと二人分を一つに出来て金額的にお得かなと。
……そうなるとやっぱり欲しいよね。
ただ忙しそうなので、……忙しくしちゃったので、
頼んでも来月辺りになりそうです。
……二ヶ月ぶり位に依頼に入ろうとしたのですよ。
まぁやっぱりネタ依頼ですよね。面白いもん。
2位だったし大丈夫だよなーと思ったんですよ。優先順位高そうだったし。
うん、甘かったね。
久しぶりに見たよ……∞x8
大抵の人は一度位は依頼に入ってると思ったし、全部埋まるとは思わなかった。
だって良いネタ依頼は無いだろうかと思って
最近の依頼チェックしてたけど、そういうこと起きてなかったし、
雛っちで依頼に入るときは時は起きないから安心しきってた!油断した!
ていうかこれ通算何度目だっ!
ネタ依頼なのに何故集まるのかっ!
そんなパーフェクトガードいらんっ!
……と叫んでも順位が変わるわけも無く。
むしろどんどん増えていって∞x8。
そのまま締め切られました。
orz
悔しいので別のネタ依頼に予約してみる。
……何かどんどん入ってきてるので、また締め出されそうな気配がするけれども。
……既に明日の9時まで持ちそうにありません。……うぬぅ。
”なんかの呪いだと思った。”のこっそり。
23時59分に書いても一応「その日の日記」になると思う。
という事で、この時間で書くのなら今日やったことをばー……・
…
…………。
寝てた……としかorz
あとちょっとGTに行って属性探ししたりするくらい。
CPUに任せても大丈夫なように雛っちが今HP物凄く高くなってますよーぃ
……ホントあと寝てただけかも知れん!
明日はちょっと何か描こうか……
という事で、この時間で書くのなら今日やったことをばー……・
…
…………。
寝てた……としかorz
あとちょっとGTに行って属性探ししたりするくらい。
CPUに任せても大丈夫なように雛っちが今HP物凄く高くなってますよーぃ
……ホントあと寝てただけかも知れん!
明日はちょっと何か描こうか……
いきなり日記を書き忘れそうになった今日この頃。
経験値が欲しいからチームを作ろうそうしよう。
銀雨の方で。
無限の方も話し合いに参加せねばと……と思った時には凄い長さになっているのは何でだろうね?
ちょっとびっくりしちゃったよ。
読まないといけないけどもう眠いので明日になりそうです。
……明日って最終日じゃんorz
装備品選びを午前中に済ませないといけないと思いました。
……何か他にも書くことあった様な気がするけど眠いのでさらば……
経験値が欲しいからチームを作ろうそうしよう。
銀雨の方で。
無限の方も話し合いに参加せねばと……と思った時には凄い長さになっているのは何でだろうね?
ちょっとびっくりしちゃったよ。
読まないといけないけどもう眠いので明日になりそうです。
……明日って最終日じゃんorz
装備品選びを午前中に済ませないといけないと思いました。
……何か他にも書くことあった様な気がするけど眠いのでさらば……
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析