ヒナアラレ2階の部屋
このブログはブラウザ用オンラインゲーム TW1【無限のファンタジア】&TW2【シルバーレイン】のキャラクター日記です。 用が無いなと思ったらお帰りください。 ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
感情活性化が50を超えたので整理。
依頼関係で活性化してた人で、かつ現在抱き返されて無い人をちょっと深層へ。
抱き直ししなくて良いから、深層意識って便利だねー。
当分は大丈夫なんだろうけれど、また増えてきたらどうしようかなーと思う。
そのときに考えれば良いか。
あとなんだっけ。
なんかあったような気がする。報告に書いておかなきゃならない事。
思い出せない以上まぁ良いかって感じになるんだけれども。
だってねむひ……
PR
”無題”のふと
とりあえず一言。
冬毛じゃなーっい!
長毛種ってなんだー!髪の毛切らなきゃ伸びるはずだー!
と、そんなことを突っ込みつつ。
色々な場所に顔出して無いけれど、
少なくとも25日まで疲れが抜けないんだろうなーとおもった。
……日記の内容が貧弱だなぁ。
頭が回らないくらい疲れてるんだろうなー
あとくしゃみと鼻水が止まらにゃー。
花粉症じゃないと思うけどなんなんだろうこれ。
ちゅか、花粉症になった事ないからわかんないってだけなんだけどもさ。
……でも風邪だったら余計にきつい。
やる事一杯残ってるんだけどもどもども、
BU完成、まってましたー。
髪の毛のびたー。
感謝しつつ……遊びが入ってるのを発見。
流石に回転動力は無いけれども。再度感謝。
もいっこのはなじませてる途中。なるべく簡単な背景にしたつもり。
もっと精密だったんだけれども無理だったなんていえない……。
とりあえずこのまま光の当たり具合とかの練習をしようと思った。
あ、因みに依頼のプレイングを載せるのはやや難とか失敗する危険性が高い依頼じゃないと
やらないことが多いです。だってこれ一応日記だもん。
書いてる事が日記じゃないってのは置いておいて欲しい。
今日あったことであれば日記……だと思うんだ!そう思うんだ!
============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、
サンが作成を依頼したものです。
イラストの使用権はサンに、著作権はちーに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
ざ、現実逃避。背景が出来なーい。
とりあえず陰影の関係から始めよう。そうしよう。
そう思って上の絵が完成。極細の状態でしか描いてないのです。
更にやってみようとして失敗。
現実逃避第二号が下の絵です。
……ちなみにせっちゃんじゃありません。
それとリンク完了。此処で描かれてたりします
他の人も結構利用してるので見てみると面白いやも。テリーモーラットとかデスモーラットとか。
cat.oekakist.com/crusher/
突然だけど戦闘機ってどう思いますかね?
いや、資料探しに○ックオフ行ったら、えーすこんばっとが目に付いて。
いやもう、いいね。メカって。
……夢中になってましたorz
2日でクリアするって、どうよ?
しかも今日だけで半分以上クリアしてたよ。
気が付いたら「あ、終わり?」みたいな。
……反省はしてます(※6時間位使って夢中になってた)
今回やってたのはエースコンバットのゼロ。べるかんうぉーなのです。
ドッグファイトって……良いよね。
噛み付いてるときは相手も必死だし、ミサイルが当たらないので
機関銃で撃ち落せるようになってました。何か勲章が一杯。
あとは最初のエンゲージですれ違いざまに撃ち落すとか。
結構やってなかったら流石に腕は落ちてた。
爆撃機の背面付けとかできなかったし。
とまぁ、それくらいにしておいて……
実はガン○ムとかメカを描きたいとも思ってたりします。
機械って描くの難しいよねー。
パースが上手くないとかけないんだけどさ。
描きたいなーと思うなら頑張らねばってことですかね。
……目標は結構高い。
いや、資料探しに○ックオフ行ったら、えーすこんばっとが目に付いて。
いやもう、いいね。メカって。
……夢中になってましたorz
2日でクリアするって、どうよ?
しかも今日だけで半分以上クリアしてたよ。
気が付いたら「あ、終わり?」みたいな。
……反省はしてます(※6時間位使って夢中になってた)
今回やってたのはエースコンバットのゼロ。べるかんうぉーなのです。
ドッグファイトって……良いよね。
噛み付いてるときは相手も必死だし、ミサイルが当たらないので
機関銃で撃ち落せるようになってました。何か勲章が一杯。
あとは最初のエンゲージですれ違いざまに撃ち落すとか。
結構やってなかったら流石に腕は落ちてた。
爆撃機の背面付けとかできなかったし。
とまぁ、それくらいにしておいて……
実はガン○ムとかメカを描きたいとも思ってたりします。
機械って描くの難しいよねー。
パースが上手くないとかけないんだけどさ。
描きたいなーと思うなら頑張らねばってことですかね。
……目標は結構高い。
絵描きは今日はオヤスミ。後は……GT行った位かも。
特に何も無いってわけじゃないけれど、目立った要素も何も無い日。
あ、でも→(※隠れキャラ)のアイコンは完成してたな。
良い笑顔でした。良い笑顔過ぎる。
チーム作ろうとしてまだ立ててないのはお約束ー。
詠唱銀が欲しいけど、GTは時間が有るときに回るくらいだしねー。
2キャラ分も産出できる位溜まってないのが現状。
なので、プールで貰える詠唱兵器は結構欲しい。
チーム立てるくらいなら時間もとらないしねー。
次のマップは治癒符と射手って感じで、正攻法で行った方がよさ気。
導民符は有効かもしれないけれど、ちょっと期待できそうに無いねー。
ヘリオンやエアライダーになった人たちが結構いそうだし、
幸運度が普通のキャラばっかで結構楽そうでは有るけども。
エアライダーになった時点で術式能力値上がってるしねー。
どっちにしろ後衛でのほほんとしてるのが性に合いそう。
特に何も無いってわけじゃないけれど、目立った要素も何も無い日。
あ、でも→(※隠れキャラ)のアイコンは完成してたな。
良い笑顔でした。良い笑顔過ぎる。
チーム作ろうとしてまだ立ててないのはお約束ー。
詠唱銀が欲しいけど、GTは時間が有るときに回るくらいだしねー。
2キャラ分も産出できる位溜まってないのが現状。
なので、プールで貰える詠唱兵器は結構欲しい。
チーム立てるくらいなら時間もとらないしねー。
次のマップは治癒符と射手って感じで、正攻法で行った方がよさ気。
導民符は有効かもしれないけれど、ちょっと期待できそうに無いねー。
ヘリオンやエアライダーになった人たちが結構いそうだし、
幸運度が普通のキャラばっかで結構楽そうでは有るけども。
エアライダーになった時点で術式能力値上がってるしねー。
どっちにしろ後衛でのほほんとしてるのが性に合いそう。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
sanwind
性別:
女性
職業:
冒険者という名の無謀な挑戦者
自己紹介:
TW1キャラクター:ランドアース在住【超】が付くほど能天気なドリアッド
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
最近夢の中では似たような性格の姉妹の夢を良く見るとか。
【TW2キャラクター:
『セリス・ゼグラット(村形・芹)』
『村形・雛子』
姉妹とも性格は一緒。】
なんで性格が一緒なのか
答えは簡単同背後だから。
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析